lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

Farewelltour

はい、タイトル通り、ZZ-R最期の一走り行って来ました。

f:id:lime-bike:20210925090319j:plain
ZZ君が我が家に来たのは5年前の春
2007年式のファイナルモデルにて走行距離も8000キロのピッカピカマシーンでした。
f:id:lime-bike:20210925090423j:plain

思えば色んなとこ行きました。
東北3泊ツアーから関西迄と、、
f:id:lime-bike:20210925090657j:plain
富士山近辺へは何度行っただろう。
f:id:lime-bike:20210925090642j:plain
下道オンリーで東京→名古屋迄走ったり。
しかし、ZRが来てからはロング行くには当然ナナハンとなり、いつの間にか、通勤専用と成り下がってしまい、維持費(ここで言う維持費はブレーキパッド等始めとする消耗パーツ及び経年劣化による様々なパーツの交換費用)鑑みて、今回お別れすると言う苦渋の決断に至りました。

最期に足柄峠からの富士山と思いましたが生憎富士山山頂には雲が、、
f:id:lime-bike:20210925104737j:plain

奥方とのラストショット
f:id:lime-bike:20210925104758j:plain
5年で約5万キロ走破
f:id:lime-bike:20210925104832j:plain
中身的には最初の2年で3〜4万キロ走って残りは片道5キロのツーキングと言う余生でした。

お疲れ様でした、ZZ-R
f:id:lime-bike:20210925105003j:plain

因みに買取り額は査定無し。。

オークション出したらとは思っていませんよ。。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村