lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

春の房総爽やかツーリング初日

前回から早数ヶ月、年も変わっておりましたが、基本的に走っておりました。

勝沼
f:id:lime-bike:20220324222526j:plain
f:id:lime-bike:20220324222523j:plain
f:id:lime-bike:20220324222519j:plain


f:id:lime-bike:20220324222610j:plain
f:id:lime-bike:20220324222606j:plain
f:id:lime-bike:20220324222603j:plain

そこで気付いた(思い出したが正確かな)
例えオフロード全盛期のKDXやちょいと牙を抜かれはしたものの、闘う4ストであったKLXもノーマル仕様では所詮ツーリング可能セッティングバイクだと云う事を。

だから決意しました。
f:id:lime-bike:20220324222818j:plain
ファイナル変えます。
F13T R52とトレールからしたらスーパーローギアードに。

KDXをトレールマシンからエンデューロマシンに変貌させます。
その内給排気も、、

して現代に戻りまして。

春分の日の連休後半の日、月と3年振りに千葉の林道ツーリングに行って参りました。


集合場所は市原のコンビニで朝の9時30分。
ルートの選択肢は2つ。
湾岸線からアクアライン経由
湾岸線直走り東京都湾通って京葉道路

今回は②を選択しました。
結果大正解で、アクアラインは連休中日であるにも関わらず大渋滞だったとの事です。
f:id:lime-bike:20220324083045j:plain
しかしオフロードバイクは色鮮やかですねぇ♪
原色では無いが、赤、緑、黄色が揃っています。

この日はチェローさん主催のセロー カフェの千葉版でした。
よそ者は絶対知らない農道や藪道等紹介頂き、
f:id:lime-bike:20220324223203j:plain
f:id:lime-bike:20220324223159j:plain


朝から夕方迄みっちり遊ばせて頂きました。

この後金谷へ船旅して来た奥方と合流し、明日は千葉南部の林道再訪と参ります。

つづく

https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=11109932

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村