lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Farewelltour

はい、タイトル通り、ZZ-R最期の一走り行って来ました。 ZZ君が我が家に来たのは5年前の春 2007年式のファイナルモデルにて走行距離も8000キロのピッカピカマシーンでした。 思えば色んなとこ行きました。 東北3泊ツアーから関西迄と、、 富士山近辺へは何度…

秋のお彼岸

御先祖様のお墓を参る。 これは、不要では決して無いですよね。と、言う事で緊急事態宣言下では有りますが、墓参ツーリングへと行って参りました。今回はKDX、CRMの2スト2台で大気汚染しまくりです。 昨日は台風の最中、XJRで都内の会議に参加し全身ズブ濡れ…

KLX250メンテナンス

本日は数ヶ月に一度の平日休み(土曜日出勤の代休)しかしまぁ、またまた見事に雨雨。 しかし家ではリモートワークの奥方にリビング占拠されており、寝室でゴロゴロするのもなんだかなぁ、、って事で雨の中ZR転がして近所徘徊、昼過ぎでやっと雨も上がったので…

自粛な週末

9月最初の日曜日、天気は明け方迄雨もその後は曇りの予報。 緊急事態宣言無ければ少しでも疾走って、となりますが、気分が乗りません。 実は先週、東京のワクチン大規模接種に1回目の注射に行きました。 帰り道、XJRが当然のエンジンストールを起こしてしま…