lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

みかぼスーパー林道

6月の土曜日、御荷鉾スーパー林道に行って参りました。

御荷鉾も学生時代には何回か走っておりましたが、実にこれまた約30年振りですね。

今回はKLXとセローさんです。

f:id:lime-bike:20210707114702j:image

朝、圏央道、関越乗り継いで花輪迄ワープ、その後神流湖手前からいざダートへ。

この日はダートスポーツのミカ林道の撮影もやっており何回かすれ違いました。

f:id:lime-bike:20210707114915j:image

ダート自体は約13キロでしたね。

あっと言う間に駆け抜けて、

昔は無かった展望台へ

f:id:lime-bike:20210707115010j:image

当初は何とかしてこの後長野へ抜けて川上牧丘林道登って帰るつもりでしたが、どの道も全て通行止となっており、時間も押してしまったので諦めて帰路に就きました。

帰りは299ひたすら走って青梅、檜原、奥多摩経由で帰宅する頃には日が暮れ掛けておりました。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村