lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

会社ツーリング

ブログ、続けるのってやはり大変ですね。
写真無いと上手く伝えられないし。

先回のアップからこれまでの間にツーリングも行ったし朝霧のイーハトーブの森に練習行ったりもしてたんですが(-_-)

11月14日の日曜日。
会社の2輪部ツーリングへと行って参りました。
2輪部と言っても今回参加は自分含めて4台だけ。ま、少ない方が小回り効くしオケ。

今回のメンバーは自分のZR7とCB400SBそして四発のZX25の2台、カワサキ3台。

はい、行く先は久々のサマーランドで開催されるKCBM♪
f:id:lime-bike:20211118161409j:plain
当初、圏央道でバビューンとあきる野迄と思いましたが、それでは味が無いので宮ヶ瀬から大垂水通って高尾からあきる野へと下道で北上しました。

会場到着はイベント開始1時間後の11:00会場を埋め尽くすバイク、バイク、バイク。
f:id:lime-bike:20211118160226j:plain
f:id:lime-bike:20211118160221j:plain
f:id:lime-bike:20211118160231j:plain

入口迄の通路もご覧の通り
f:id:lime-bike:20211118160259j:plain

渋滞に良い子で並んでやっとこさ入場も、まぁ、密!密!密〜!!!

f:id:lime-bike:20211118160356j:plain
しかもお目当てのマグカップも売り切れており、、、

シールだけ貰って会場後にしました。

さ、疾走る!

あきる野後にして青梅街道経由で奥多摩
f:id:lime-bike:20211118160516j:plain
紅葉渋滞心配されましたが
それ程でも無く昼に到着。
流石にふれあい館のレストランは大行列で諦め。
都民の森迄行くべぇと出発。
周遊道路もサンデードライバーに阻まれる事も無く到着。
f:id:lime-bike:20211118160657j:plain

何か、もうお腹空いて無いねと帰路へ。
帰りは秋山から宮ヶ瀬越えて厚木へと。

下道、ワインディング多めで220キロの秋の会社ツーリングとなりました。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村