lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

山梨カフェ

 やっとこさで梅雨も明けた最初の週末、疾走らねば、、とは言え土曜日は朝から会議で東京へ、トンボ帰りするもやはり天気の良い週末、コロナは何処?って具合で東名下りは大渋滞、、、結局帰宅は14時を廻ってしまい、、
 近場で済ますか!と、私は XJR.奥方はZRでいざ箱根へ
小田厚から久々のターンパイク上り大観へ
って、写真一枚も撮らず、芦ノ湖下って仙石から金太郎ラインで帰宅、ご近所弾丸ツーリングでした。
 翌日曜日は朝からセロー カフェミーティングにてオフロード仲間達と山梨ツーリングに参加させて頂きました。
 私はKLX、奥方はセロー さんで出撃です。これまた混んでるキャンプ場横目に道志道を西走、至る所にのぼり旗、いよいよ今週なんですねオリンピック、途中公式練習と思しき外人さんのチャリダー(レーサー?)もお見かけしました。
f:id:lime-bike:20210719153320j:plain
河口湖近くで待ち合わせし、忍野近辺の山へ分け入ります、、、ダート手前の神社にて
f:id:lime-bike:20210719153451j:plain
f:id:lime-bike:20210719153446j:plain
ダートはピストンで片道5キロ程度でしたが、先日迄の梅雨の影響でまぁそれなりにヤレており、中々楽しめました。そして、

ゴールには絶景!!
て、富士山隠れてましたがね
f:id:lime-bike:20210719154255j:plain
でも伝わる筈。
 ここで流れ解散。
帰りはやはり道志道のキャンプ、BBQ帰りでソコソコ混んでおりましたが、夕方6時前に無事帰宅。
 さぁ、次回は、、ってもう明々後日でい!