lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

川上牧丘林道

 先日、御荷鉾林道から川上牧丘林道へのツーリングを行いましたが、長野へ抜ける道は悉く通行止めにて断念しました。

 して、7月23日にリベンジです。
朝、のんびり7時に出発し圏央道から中央道と考えましたが、朝から八王子JCは渋滞模様。
相模原ICで降りて暫し下道を走り相模湖東ICから再び高速へ。
須玉ICで降りてR411を清里へと向かい、国鉄最高地点で記念撮影。
f:id:lime-bike:20210725142608j:plain
 
 さあ、山へ分け入ります、途中は延々と続くレタス畑
f:id:lime-bike:20210725142646j:plain
レタス積んだ大型トラックがバンバン走っていました。
清里から走る事小一時間、狼君と再会。
f:id:lime-bike:20210725142759j:plain
 そして、いざ!
f:id:lime-bike:20210725142818j:plain
f:id:lime-bike:20210725142833j:plain
 走行中の画像欲しい、、やはりカメラ欲しいな。。
 7月23日現在では、川上牧丘は砂利も相当数敷かれて、至って快適なフラットダートとなっており、前回ビービーブーブー言って何度も止まった奥方も今回は暑さによる休憩以外はほぼノンストップ、僅か30分のショートコースと化しておりました。
 ゴールでレンタカーが側溝にフロントタイヤ嵌めてしまってレスキューしたのが今回のツーリングの1番の山場となりましたわ。。

そして今朝は早よから湘南の海へ繰り出し、今年の海の日連休は終わりを告げました。。
f:id:lime-bike:20210725143324j:plain

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村