lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

我が家のバイク達

 ここで"現在の"我が家のバイクをひと並びに。
1番の古参のXJR400R 08年式のファイルモデル。
車検4回通してるので所有してから8年程かな、
90000キロ程乗りました。
以前は年に数回の数千キロクラスのロングに出たりと高速移動も多用していました。
最近はオフロードバイク軍団に追いやられてしまい出番が極端に減っております。
f:id:lime-bike:20210709135035j:plain
 続いての古参は奥方用のZZ-R250 これまた08年式のファイル、これまた8000キロ走行の超上物を6年前に購入今は55000キロ、現在の私の通勤快速となっています。
f:id:lime-bike:20210709172940j:plain
 お次にソロソロ大型バイクもと物色していた際にお手頃価格で落札出来たZR-7所謂"迷車"です。
f:id:lime-bike:20210709173304j:plain 
 そしてその後、矢の如く毎年増車。。。
KDX200SR.
f:id:lime-bike:20210709210729j:plainセロー 250
f:id:lime-bike:20210709210836j:plain
KLX250.そしてCRM80..
f:id:lime-bike:20210819154306j:plain
f:id:lime-bike:20210709210925j:plain

次はトライアル車かトランポか、、

宝クジ当たると良いな。。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村