lime-bikeのブログ

50才手前のバイク馬鹿のメンテナンス記録です。

秋のお彼岸

御先祖様のお墓を参る。
これは、不要では決して無いですよね。

と、言う事で緊急事態宣言下では有りますが、墓参ツーリングへと行って参りました。

今回はKDX、CRMの2スト2台で大気汚染しまくりです。
f:id:lime-bike:20210921113458j:plain

昨日は台風の最中、XJRで都内の会議に参加し全身ズブ濡れになりましたが、日曜日は正に"ニッポン晴れ♪'特に今年はお盆休み始め週末は尽く雨に祟られたので、恐らく今年1番のツーリング(墓参)日和でした。

往路は大井松田から金太郎ロード抜けて仙石原へ。

復路は芦ノ湖廻って大観山へ。
富士山もクッキリ最高!
f:id:lime-bike:20210922130801j:plain
f:id:lime-bike:20210921112833j:plain
そこから椿ラインを下って、、
f:id:lime-bike:20210921112931j:plain
白銀のダートで戯れて

最後の一本で久々の早川石橋林道へと。
f:id:lime-bike:20210921113043j:plain
ここはだーとこそ僅か数百メートルですが、山から一気に海へと下る為それなりの勾配と岩か?ってな大きい石が足元掬ってくれて中々のアトラクションです。
因みに登りは途中で止まると中々再発進が難しいです。

して奥方も悪戦苦闘しつつゴールへ、、、

これは、、、乗り越えていいんだよね???
f:id:lime-bike:20210921113303j:plain

そこからはやや渋滞気味のR1にて帰宅。
次回は来週末のセローカフェミーティングイベントです。

が、前日ワクチン2回目なので、参加出来るか不安な今日この頃です。。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村